このブログを検索

2020年9月1日火曜日

ファインプリント展 撤収

  8月26日にオープンした「ファインプリント 銀塩写真の魅力」展も31日で最終日となりました。コロナに加えて猛暑という悪条件のなかで、来場いただいた方も例年の数分の一という結果になりましたが、それでもありがたいことに数点のプリントをお買い上げいただきました。

 写真をコレクションすることはまだあまり一般的とは言えないでしょうが、気に入ったイメージを手元において愛でることはやはり楽しいことです。のみならず、出展した人の励みにもなります。

 時節柄オープニングパーティも打ち上げもできませんでしたが、また来年も開催したいということになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿