このブログを検索

2018年11月26日月曜日

富士フィルムギャラリーへ

 今日は富士フィルムのギャラリーをハシゴしました。
丸の内MY  PLAZA 4階で織作峰子さんのスイスアルプスのデジタルで撮影された写真を見学し、在廊されていた織作さんと2ショットの写真を撮っていただきました。
 その後、六本木に移動し1階ギャラリーでアンセルアダムスやウエストンの写真を堪能しました。オリジナルの銀塩写真は美しい。

明日から始まる写真展のハガキ頂いてきました。オイルプリントも数点展示するそうです。
織作さんに許可得ましたので写真添付します。



2 件のコメント:

  1. せっかくの2ショットなので、ご自分の顔も見たかったですね。

    返信削除
    返信
    1. あえて、トリミングしました、美女と何とかいわれないように!。私のデジカメにはちゃんと入っています(^-^;。

      削除