このブログを検索

2021年10月15日金曜日

春日広隆写真展 CUBA

 10月も半ばとなり、コロナも落ち着いてきた金曜の午後、表参道の GALLERY 5610に春日広隆氏の写真展を訪ねました。

キューバの街や人々を明るい色調で捉えた、今までとは少しイメージの変わった作品を楽しみました。

お話を聞くと、自分の記憶にある色を追及し、まさにそれが創作だと楽しんでおられるご様子でした。

なかでも、家々の壁の鮮やかなデザインを切り取った小品に、その魅力が凝縮しているようでした。

11月末には同じ会場でグループ展を開催されるとか。そのエネルギーにも感服します。

0 件のコメント:

コメントを投稿